2016年5月2日月曜日

日本へ

 
お久しぶりですっ!
 
先月21日にカンボジアを出てから只今日本です!
 
昨日まで滋賀県にいたのですが、
 
今日からは神奈川へ移動したのでなおったPCが手元に戻りました!!
 
約2か月ぶりのマイPC!いいですね~。
 
これからはもっともっと大切に使わせてもらいます。
 
 
 
ブログを休んでいる期間、
 
いろいろあったのでネタが山ほどあるのですが、
 
これからチョコチョコアップしていきます。
 
 
今回も関空に到着してすぐにコーヒー買って飲んだのですが、
 
美味しいですね~(笑)
 
嬉しくて写真撮っちゃいました。
 
 
こちらは大阪を流れる淀川です。
 
昔はここで夜シーバスとキビレを釣っていたのでとっても懐かしいポイントです。
 
今でもきっと釣れるんでしょうね。
 
 
こちらは大阪ドームですが、
 
以前このブログでも紹介しましたが、
 
ヒムロックのLAST GIGSにこの翌日(23日)行ってきました!!
 
大阪時代の連れがチケットとってくれたんです!!
 
本当に感謝ですっ!ありがとう。



BOOWYの曲もたくさん聞けたし、
 
聴きたい曲はすべて聞けたので最高の夜でしたっ!
 
 
BOOWYのLAST GIGSの時はまだ小学生でその存在すら知らなかったんですけどね。
 
その頃の曲を生で聞けたのは幸運ですよね。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿