2016年5月9日月曜日

やっぱり美味かった!

 鎌倉にも人力車があるんですね~
 
京都とカンボジアでしか見たことなかったので
 
ちょっと新鮮でした。
 
カンボジアのとは違ってどのパーツも立派です。
 
さて、
 
今日はわが子のお宮参りだったので
 
鎌倉の鶴岡八幡宮さまへ行ってきました!
 
連休明けという事で参拝客も少なくかなりスムーズに参拝できました。
 
 
 
その後は小町通りの近くにある兄の店(CLEARWATER CAFE & GRILL)
 
ご飯をいただいてきました!
 

 
今回も昨年の訪問時と同じ
 
ベビーバックリブをいただきました!
 
これは説明ヌキで美味いですっ!
 
 
そして、もう一品のライムパイ。
 
マジで美味いです。
 
好みもあると思いますが
 
これまでに食べたケーキの中ではこれが一番好きです。
 
今日も本当は5こくらい食べたかったですが(笑)
 
我慢しました(笑)
 
 
このお店には我が家と同じカンボジア・シェムリアップにある
 
孤児院「スナーダイ・クマエ」の子供たちが描いた絵も飾ってありました。
 
額は先日、兄が自分で木を切って作ったそうです。
 
お店全体もお洒落で個性がでていてさすが我が兄だ!と思いました(笑)


 さらに、
 
兄夫婦から我が子のために
 
ダトニオ保護のロゴ入りの赤ちゃん服とよだれ掛けをいただきました!!
 
これはわが子にぴったりですね~(笑)
 
今度カンボジアへ帰ったら着せるので
 
その時にアップしますので見てやってください。

 
今日もたくさんの応援をいただいた一日でした!
 
ありがとうございました。
 
 
 
でも、実は今すっごく落ち着かないんですよね~
 
なぜなら、明日の夜にラジオに出るんです・・・
 
そのことで今は頭がいっぱいです(笑)
 
どーなることやら・・・(汗)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿