2016年5月2日月曜日

散歩

 
滋賀では足がなかったので(笑)
 
自分を使って毎日家の近所を散策していました(笑)
 
 
こちらはスイレンですね~。
 
国産か外国産かはわかりませんが、
 
冬を越してバケツの中で育っていました!
 
これから花が咲くのが楽しみですね。
 
 
 
そして、こちらが
 
滋賀にいる間に撮った写真の中で一番のお気に入りです(笑)
 
なにが気に入ったかというと、
 
ただ単に色合いが良いなというところです。

 
普段カメラをもって歩くことはしないので
 
ゆっくり散策しながら歩くのも良いものですね(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿