2015年10月14日水曜日

旅情報誌D.N.Aさん

 
本日、旅情報誌D.N.A7号が届きました!
 
今号は最後の投稿という事で
 
今までになく文章を少なくして
 
本業の魚分布調査の成果を前面に出そうと思い、
 
これまでにカンボジアの淡水域で確認した魚たちの写真を前面に載せました。
 
 
D.N.Aさんの前身でもあるD.A.Cも含めると、
 
2011年から連載をさせていただいたので
 
あっという間に5年が経ちました。
 
この雑誌のお蔭で魚関係者以外の方々にも知っていただく機会をいただけたので
 
この雑誌には感謝してもしきれないくらい
 
僕を後押ししてくれました。
 
本当に感謝です。

 
いつもは日本語での魚ネタなのですが、
 
今回はカンボジアの魚写真がメインなので、
 
配布されているお店でカンボジアの人が見ても
 
楽しめるのではないでしょうか。
 
 
最後という事で
 
今まで連載させていただいた号を並べてみました。
 
どれも懐かしく思い出のあるものばかりです。

 
また今後も機会があれば魚と人の関わりをテーマに
 
カンボジアの魚ネタをご紹介することができれば幸いです。
 
 
5年間ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿