2014年7月9日水曜日

ダトニオプロジェクト90(ダトニオあめ)

 
今回は久しぶりのダトニオネタです!
 
僕もお世話になっているシェムリアップのお土産屋さんの
 
CANDY ANGKORさんで、飴細工師のやよいさんを始めとする皆さんが
 
ダトニオあめを開発し、
 
販売を開始していましたが、
 
この度、そのダトニオアメのポップができました!!
 
 
もちろん!売れることは嬉しいですが、
 
ここで働く方々やお客さんから
 
「ダトニオ」という
 
名が聞こえてくることは僕にとってとても嬉しい事なんです!!
 
いつの間にか皆さん!覚えてくれたのだと思いますが、
 
こうして魚マニアや魚関連の人だけでなく(笑)、
 
多くの方が少しでも魚に関する情報をえてくれることが
 
ホントに嬉しいです!
 
 
このポップにはもっともっといろいろな事を書きたかったですが(笑)
 
気持ちを抑えて作りました。
 
 
こうした思いが今できるのも、
 
キャンディーアンコールの皆さんと
 
下の写真の飴細工師!やよいさんのお蔭ですよね~!
 
ホントにありがとうございます!
 
 
ダトニオもそうですが、
 
何としても本業の方でこの恩を返したいですね。
 
そのためにも調査や研究をしっかりやらねばっ!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿