2014年7月5日土曜日

 
今日のシェムリアップは雨季らしく、
 
雨が降りました。
 
夕方に市場でお店の仕入れをした時の写真です。
 
乾季の時は雨季が懐かしく感じますが、
 
雨季に入ると、びしょ濡れになるので嫌だなーと思いますね(笑)
 
明日の天気はどうでしょうね!
 
 
明日はプノンペンからアロワナのエサ用の小魚が届く予定です。
 
シェムリアップでは活魚が入手しにくくて
 
困っていたのですが、
 
今回到着した魚の状態によっては
 
しばらく継続して輸送できるといいのですが、どうでしょうね。
 
 
クリルやアロワナ用のペレットなどに慣れさせる手もあるのですが、
 
そのエサそのものが手に入らないので、
 
もう少し大きくなるまでは
 
活魚を使いたいと思っています。
 
 
30尾のアロワナをしっかりと成長させないといけませんので、責任重大です。
 
 
明日の朝到着予定なので、ドキドキです!
 
 
今日は店もお客さんが少なさそうなので、
 
ゆっくりと魚データの整理ができそうです(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿