2014年7月21日月曜日

よかった!

 
以前、JICAの養殖普及プロジェクトの見学に行かせていただいた時に
 
もらったプロジェクトTシャツ!
 
魚系のTシャツなので嬉しくてわくわくして持ち帰ったのですが、
 
すごーく小さくて着れませんでした(笑)
 
たぶんSサイズくらいでしょうか。
 
 
そんな時に思い付いたのは
 
知り合いの小僧トラです!
 
もう5年の付き合いになりますが、
 
とても可愛いヤツでうちの嫁さんも大好きな子です。
 
 
 
実際にトラに着せてみると、ちょっと大きかったけれど、
 
俺よりはマシなのでトラに着てもらうことにしました。
 
 
小さい頃からいつもお兄ちゃんのおさがりばかりでダブダブのシャツを着ているので
 
これならまだマシですよね。
 
 
ちょっとホッとしたひと時でした。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿