2014年2月26日水曜日

ダトニオを食べたおじさん

 
この写真は先日、訪問した村でであったおじさんです!
 
警官とのことですが、話を聞くと、漁師も兼ねているようです。
 
投網の腕もなかなかでした!
 
 
 
そして、さらに話を聞くと、
 
 
なんと!昨年漁で採れたダトニオがイケス内で死んでしまったので
 
食べたというんです(驚)!!
 
 
ただただオイシカッタ!と
 
笑顔で語ってくれましたが、こちらとしてはとても大事件です(笑)
 
 
一応、今度採れたときには連絡をくれるように頼んだのですが、
 
 
また今度も食べられないか不安ですね(笑)
 
 
 
でも、今回の調査の様に
 
 
D.pulcherではなく、フォーバーの可能性があるので、
 
食べられてしまうという不安以上にどちらの種なんだ?というところがドキドキです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿