2013年9月25日水曜日

一人韓国料理

先日は嫁さんが仕事でプノンペンへ行っていたのでお店は休みでした!
 
僕は昼間はスタディーツアーの仕事があったので遠くへはいけません。
 
せっかく一人ということで(笑)、
 
昼ご飯に韓国料理を食べに行ってきました。
 
このお店のBBQはこれだけの料理があって5ドルなのでお得です!
 
 
いつもは友達などと大勢でしか行くことはないのですが、
 
今回は一人でゆっくりと食べさせてもらいました!
 
意外と一人もいいものですね。
 
焦らず、ゆっくり満足のいくまで食べました!!
 
 
写真上のチゲとキムチが美味しかったです!
 
下のサラダも好きですね!
 
 
 
この町は日本のように充実したレストランはありませんが、
 
多国籍の料理屋が多いのでいろいろ楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿