2013年9月25日水曜日

車パンク

お久しぶりです!
 
この数日はいろいろと用事があり、
 
店の改造や作業日本からのお客さん訪問、2回の村訪問、
 
小学校建設現場への視察などなど、
 
バタバタでした(笑)
 
そんな中、またまたパンクです(泣)
 
今年に入り3回目のパンクです。
 
日本ならあり得ないですが、
 
カンボジアではよくあります。
 
・・・にしてもありすぎですよね(笑)
 
 
 
春に買ったばかりのニュータイヤなのに・・・
 
今度落ち着いたら修理に行ってみます。
 
穴さえ見つかれば埋めてくれますからね。
 
直ることを期待しましょう。
 
さらにはエアコンが動かなくなったので
 
車に乗るとやばいですね(笑)
 
晴れた日の日中の車内温度は40度を超えます。
 
ヒューズくらいは調べてダメなら修理ですね。
 
車のガタは年々ひどくなっています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿