2013年9月18日水曜日

ダトニオの切手

 
今連載中の記事のネタを探しているときに見つけました。
 
カンボジアの切手の中にダトニオがあったんです!!
 
先日、このブログでも切手の話を少ししましたが、
 
探すとあるもんなんですね。
 
 
 
どちらも大分昔のものですが、
 
確実にダトニオですよね。
 
 
このうちの一つには学名が明記されていますが、
 
古いものなのでミクロレピスとして扱われています。
 
 
当時はこのカンボジアにもたくさんいたんでしょうね。
 
 
気づくと、そんな思いに浸ってしまいますよね(笑)
 
 
またいつかダトニオがカンボジアの切手に
 
 
なるといいですね。楽しみです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿