2013年9月19日木曜日

いけすの魚たち

昨日、やっといけすに一時的に収容しているアロワナがエサを食べました。
 
これまで落ち着かなかったのでしょうか。
 
これで一安心です。
 
ダトニオが集まるまでここで大きくしたいですね!
 
 
 
それに比べてやっぱりコイ科の魚たちは
 
慣れるのが早いですね!
 
入れた翌日には水面まで上がってきてエサを食べました。
 
 
最近は毎日雨で雨季らしい季節です。
 
話は変わりますが、我が家で4年間使ってきた洗濯機が昨日壊れたので
 
今日は雨の中洗濯機を買いに行ってきました。
 
 
日本製の商品はどれも高いので(笑)
 
今回は海外のメーカーを選んでみました。
 
 
壊れないといいのですが・・・
 
 
今回、海外製品を選んだ理由は値段もありますが、
 
4年前に買った洗濯機が日本製でした。
 
でも、使い始めて数日でスイッチの調子が悪くなり、
 
使う度に洗濯機を叩いて何度もやり直さないと動かない状態でした。
 
たぶん、どこかの接触不良だとは思いますが、
 
本当に使いにくかった思い出しかありません。
 
 
そんなこともあって今回は海外製品に手を出してみました(笑)
 
2時半に家に持ってきてくれるので
 
ちゃんと動くかドキドキです(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿