2014年4月14日月曜日

やっぱり買ってよかったー

 
やっぱり買ってよかったー!
 
何が?かというと、
 
先日ご報告した実体顕微鏡デス(笑)!
 
早速、たまった標本をチェックしてみると・・・
 
 
よく見えます!
 
ホント!よく見えましたっ!
 
4年間苦労しましたが、
 
もっと早く買っておけばよかったです(泣)!!
 
 
実際の肉眼ではもっとよく見えます。
 
当たり前なのですが(笑)、
 
スバラシイデス!顕微鏡!
 
この写真に写っている尻びれは約15mmほどですので
 
これだけ安定して観察できると幅が広がりますよねー。
 
 
新年も明けたので、
 
これを機に家族との時間、
 
魚の仕事、
 
店の仕事、
 
仲間との時間、
 
いろいろな事を一つ一つ大切にしていける1年にしたいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿