2014年4月11日金曜日

フタバガキ見つけました!

 
先日のメコン調査で見つけた謎の実(フタバガキ)を
 
シェムリアップの街中(CANDY ANGKORさんのお店の前)で再発見しました。
 
今回見つけたフタバガキの実
 
今回は前回よりもやや小さめの実で
 
茶色というよりはモミジの様に赤い葉をつけていました。
 
きっとグループは一緒でも、違う種類なのでしょうね。
 
実の形状も少し違った雰囲気ですね。
 
前回見つけた実
 
今回も実の方ばかりに気がいってしまい、
 
またもや木の写真を撮り忘れました(泣)!!
 
また今度機会があれば木もご紹介いたします(笑)
 
 
プチ情報でした!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿