2013年6月27日木曜日

ダトニオプロジェクト71(ダトニオ無事です!)

こんにちは!

ダトニオの搬送と到着後の報告をアップしたいのですが、

PCの調子が悪く、ネットが使えません。
(ほとんどのサイトが表示できません)

急におかしくなったのでウィルスかなにかでしょうか?

困りました!!

今は他のPCからのアップです(泣)

今しばらくお待ちください!!


プルケールは今のところ元気でやっています。

サイズは約30cmSLです。

2尾のプルケールと混泳しています。

元からいるプルケールは初めて自分と同じ魚を見るので戸惑っています(笑)

逆に新魚の方は元のダトに威嚇しまくりです。

やはり天然個体だから気も荒いのでしょうか?

また様子をチェックしておきます。


そして早くPC治るといいのですが・・・

取り急ぎ、ご連絡まで。


今回お世話になった方々には本当に感謝です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿