2013年6月19日水曜日

ダトニオ引き取りの準備中です

 
今日は我が家の犬のキチを知り合いの施設に預けてきました!
 
嫁さんが日本に帰国中なのでダトニオを見に行くには
 
キチを預けないと外に出れないんです(笑)
 
 
うちのキチは普段、犬と接触する機会が少ないので
 
施設にいる間はたくさんの犬たちと生活するので
 
預けるたびに成長して帰ってくるんです!
 
犬も社会に出るといろいろ吸収して育つんですね。
 
 
もともと私たち夫婦は犬を飼った経験が全くなかったのですが、
 
飼ってみると本当に家族の一員になりますね!
 
孤児院で出会った時はあんなに小さかったのに
 
今ではこれです(笑) 
 
 
・・・という事で出かける準備も整ってきたので
 
数日中に出かけてきます!!
 
ミクロレピスではなく、
 
プルケールが手に入ると良いのですが・・・
 
こうご期待!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿