2017年9月25日月曜日

プチ改造



昨日のリールのパテ作業をやったことで

ちょっとエンジンがかかちゃって(笑)

今日は先ほど単車のタンクの塗り替えを始めちゃいました(-_-;)

前回、塗装した黄色タンクに茶色ボディの組み合わせがどーもしっくりこなくて、

ずっと悩んでいたんです。

そこでタンクを茶色にするという答えはずっと決まっていたのですが、

なかなか手を付けられなかったんです。

そんな中、今日とうとうやっちゃいました(笑)

でも、この茶色のスプレー(1.25$)はもう売ってないんです(''◇'')ゞ

シェムリアップのお店はもう十数軒回りましたが、

全て他のメーカーのスプレーになっていて、

これが売られていたお店の在庫もなくなり、

これが最後の1本だったんです。

なので、大切に塗装していこうと思っています。

明日からクリアーを吹いていきます。

真っ茶色になっちゃいますね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿