2014年8月3日日曜日

携帯電話を噛まれました


 
一昨日、寝ている間にベッドから携帯電話が落ちてしまい、
 
本体と電池、カバーがバラバラになっていました。
 
部品を集めてくっつけてみると、
 
カバーが犬のキチに噛まれて
 
本体にピタッとハマらなくなってしまいました(笑)
 
 
でも、すぐに知り合いが前面と裏面のカバー一式を買ってきてくれたので
 
すぐに直りましたが、久しぶりのキチ攻撃に合った一晩でした!
 
 
安い電話なので良かったですが、
 
スマートフォンだったらショックですよね。
 
みなさんも気をつけて下さいね。
 
 
今回の犯人のキチです!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿