2014年8月10日日曜日

どうやら風邪でした

 
木曜日のトンレサップ湖ツアーを終えて、
 
夜はフットサルの試合があり参加してきました。
 
今回の試合は日本から来ている学生団体カーウの皆さんが
 
チョルモイとコラボでコムルー村の一角に
 
タマイ村という語学学校を建設するためにきており、
 
そのメンバーといつもの仲間が試合をしました。
 
 
予想以上にカーウの皆さんは上手くて完敗でした(笑)
 
後で聞いてみると、なんとみなさん大学生で現役のサッカー選手だったんです!!
 
しかも、一人は高校時代に静岡代表選手だったとか・・・
 
 
そりゃーかなわないですよね~!!
 
ホント上手くて見とれてしまいました(笑)
 
 
カーウのみなさん!ありがとうございました!!
こんなに上手い人と試合をしたのは初めてだったので楽しかったです。
カーウの活動も頑張ってください!!
 
 
そんな試合でしたが、
 
僕自身はいつも以上にグダグダでいつもなら決めれるシュートを3回連続外したり
 
1時間もすると、体力を使い果たしたのか(笑)
 
動けなくなってしまい、後半の1時間はキーパーをして過ごしました。
 
やりたくても身体がいう事を聞かないくらいおかしかったです。
 
 
その時は気づきませんでしたが、
 
家に帰ってからもしや!と思い、
 
 
熱を測ると38℃近くあり、
 
風邪だとここで初めてわかりました(笑)
 
 
それから、今朝まで2日間家で大人しくして過ごしたので、
 
お蔭で回復して今はホテルの水槽メンテに来ています。
 
 
めったに風邪をひかないので、
 
かかると、厄介ですね(笑)
 
何にも出来なくて困りました。
 
 
お蔭で毎日12時間ほど寝ることができました!!
 
 
 
 
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿