2014年8月20日水曜日

ニンニク柱?

 
もう数日前の事なのですが、
 
風邪の時に近くのお店で食事をとった時です。
 
大好きなチキンライスを注文して
 
料理が出てきたのですが、
 
スープに入っているニンニクが茶柱の様に水面で立っていたんです(笑)
 
 
残念ながら、写真を撮ろうとしたときには沈んでしまいましたが(笑)
 
風邪でダウンしていたせいもあって
 
すごく嬉しかったひと時でした(笑)
 
 
以前は3$でしたが、今は3.9$に値上げしました。
 
それでも、美味しいチキンライスと柔らかい鶏肉、そしてスープのセットは
 
けっこうお得です。
 
お店はキングスロード内の一番奥にあるフォー24さんです。
 
ベトナムでは有名なお店のようですので、
 
さすがデスネ。
 
特に炊き込みご飯のようなご飯は美味しいです。
 
たぶん日本人に合った味ですよ!
 
 
機会があればぜひ!試してください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿