2014年8月1日金曜日

今日は撮影してきました

 
今日はCANDY ANGKORさんの料理人で
 
うちの店でも働いてもらっているピアにお願いして
 
カンボジア魚料理を作ってもらい、写真撮影をしてきました!
 
この取材はDiscover New Asiaで連載させていただいている
 
Fish Eye Fileにて掲載いたしますので、楽しみにしていてください!!
 
 
最近は忙しいけれど、
 
なんだか気分がノレなくて困っていましたが、
 
今晩はこれからフットサルに友人が誘ってくれたので
 
行ってこようと思っています。
 
前回はミスばかりで散々だったので
 
今夜はしっかりプレーできるように準備運動をこれからやります(笑)
 

 
 
サッカーの香川選手も本田選手も今は難しい時期なので
 
頑張ってほしいですよね!!!
 
この2年ほどはこの二人の選手のコンディションの良し悪しのタイミングが
 
僕のカンボジア生活とすごく重なることが多くて気になっていました(笑)
 
 
もちろん!気のせいなのですが(笑)
 
二人のプレッシャーは僕らでは想像もつかない世界だと思います。
 
まだまだ踏ん張り時なので
 
僕も気張っていきます!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿