2014年8月17日日曜日

積み重ねは大切ですね

 
今日は猫ひろしさんがカンボジアのマラソン大会で優勝したそうですね。
 
おめでとうございます!!
 
数か月間カンボジアで練習をされているという事で
 
うちの店や町で何度か偶然お会いすることがありましたが、
 
さすが、アスリートですね。
 
毎日、きつい練習を繰り返して
 
コツコツと体を鍛えてきた成果が今回の大会でも結果が出たんですね。
 
 
世間ではどう評価されているかというよりも、
 
ご本人の努力は世間の評価には全く関係なく、相当なものだと思います。
 
本当にすごいです。
 
この後も大会があるようなので
 
コツコツと練習を積み重ねて頑張っていただきたいです。
 
 
 
 
そんな猫さんの頑張りに触発されて(笑)
 
レベルは全く違いますが(笑)、
 
 
風邪で1週間休んでいたフットサルに今晩参加してきます(笑)
 
正直、体ができていないので、
 
2時間走りぬくのは毎回かなりキツいのですが、
 
これも積み重ねなので
 
やってみようと思っています。
 
 
頑張る人を見ると、
 
元気をもらいますね!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿