2014年6月15日日曜日

悔しいです!次はがんばろ!

 
今朝はちゃんと朝起きて、
 
W杯日本代表の応援に行ってきました!!
 
 
我が家にはテレビがないので(笑)
 
Cafe de SORAさん(安原さん)のお宅にお邪魔してみさせてもらいました!!
 
 
 
以前、学校建設をした際に仲間からもらったユニホームを
 
着て行ったのですが・・・
 
 
残念ですっ!!
 
 
言い訳はナシで、
 
 
ともかく、次ですね!!
 
 
本来の良いプレーができることを願いたいですね。
 
 
 
試合後に家に帰ったのですが、
 
調査の影響か体が重くて、ものすごい眠かったので
 
データの打ち込みをやめて寝てしましました(笑)
 
 
起きたら、夕方の4時でした(笑)
 
 
 
明日からパワー全開で頑張らないといけませんね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿