2014年6月16日月曜日

アロワナ調査第2弾

 
そして、今日!
 
ついに招集がかかりました(笑)!!
 
先月に続いてアロワナ生息地調査第2弾です。
 
 
明後日からスタートするとのことなので
 
今日と明日中に仕事をしておかないとっ(笑)
 
 
いつも暇なのに(笑)
 
忙しい時って忙しくなるんですよねっ。
 
 
でも、忙しいのは幸せですよね。
 
この機会を大切にして出来る事をやってきます!
 
 
前回の課題だった別水系のアロワナの状態を見るための調査です。
 
しっかりと生息地の環境と魚の状況を把握できるようにしたいですね。
 
 
・・・という事は
 
W杯ギリシャ戦は見れないという事かっ!!!!!
 
 
いやー見たい!
 
ここぞという一戦なので応援したいですよねー!
 
 
たしか、日本時間で朝7時なので
 
カンボジアだと朝5時!!
 
もし、町にいれば早起きして見れるかも・・・
 
 
 
アロワナ調査とW杯・・・
 
何か縁があるんですよね~
 
 
4年前のW杯ベスト16の試合がアロワナ調査の時だったんです。
 
当時、アロワナのいる村で泊まっていたのですが、
 
村の一軒にテレビが・・・
 
おじさんにお願いして見せてもらったのですが、
 
開始して5分で違うチャンネルに変えられて観れなかったんです(泣)
 
ものすごく落ち込みましたね。
 
今回は運次第では見れるかも・・・
 
 
この試合はグループリーグを勝ち抜く大事な一戦なので
 
お互いガチの勝負になりますからね。
 
チームのみんなが本来の持ち味を発揮できるよう応援したいです。
 
 
という事で、明日プノンペンにまずは移動です。
 
こっちも頑張らなきゃ!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿