2014年1月18日土曜日

NHK「アジアに夢中」予告


私事ですが、先日ご案内したNHK番組の予告が載っていました。
 
 
関西圏の方がおられましたらぜひ!ご覧ください。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
トンレサップの魚なども出てくると思います。
 
これを機にカンボジアを少しでも知ってもらえると幸いです。
 
 
 

6 件のコメント:

  1. 関西圏限定なんですね! 残念・・、見たかったです。
    オンデマンドでも放送されないようですし・・・。

    ところで3月の渡航日が決まりました。3月17日の夜着で20日夜発の予定です! 短い滞在ですがよろしくです!!

    返信削除
    返信
    1. 村上さん!お久しぶりです。放送は残念ですがカンボジアでお待ちしております!!

      削除
  2. 予告動画見させていただきました!
    智さんの笑顔、癒されますね~。ご出演、おめでとうございます☆

    返信削除
    返信
    1. ぢゃがいもさん!
      ありがとうございます。かなり恥ずかしいですが(笑)、嬉しいです。

      削除
  3. 奈良県在住ですが、偶然、旅先で番組をみました。                                             2月5日から8日までシェムリアップに2年ぶりに行きます。(アンコール・ワット観光ですが)、これも何かの縁なのかと是非とも応援団の一員として加わりたいと思っています。BotiaLifeにもお邪魔したいですね。

    返信削除
    返信
    1. 松村さん
      コメントありがとうございます!
      放送見ていただきありがとうございます。
      2月のカンボジア訪問楽しみにしております!!
      お時間があればお店にお越しください。
      (アンコールナイトマーケット内のフードコートです)

      削除