2014年1月20日月曜日

ブログ2歳誕生日

 
先ほどの慌しさから少し落ち着いた魚の佐藤です。
 
 
 
 
早いものですねー
 
このブログをはじめて2年がたちました。
 
今日はその第一回目のアップをした日です。
 
(2年前のこの日はまだテスト発信でした)
 
 
 
それから、できる限りカンボジアの淡水域と魚たちの情報をアップしてきましたが、
 
魚好きのアクアリストさんたちの役に立っているか?
 
少し不安な面もありますが(笑)、
 
これからもカンボジアにいる間は魚情報を活動内容と共にアップしていきたいと
 
思っていますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!
 
 
研究成果の方も今年あたりから少しづつ形にしていきます。
 
研究室なんて名を語っている以上、
 
やらないといけませんよね(笑)!

それから、昨年からスタートした種別研究課題のダトニオプロジェクトも
 
資金の問題や自然界が相手なので、
 
歩みは遅いですが、前に進んでいます。
 
 
また、活動資金集めのために行っているダトニオTシャツ販売も
 
各国の皆さんに応援してもらい、
 
とても有難く思っております。
 
まだまだ先は長いですが、
 
こちらも一歩一歩進んでいきますので
 
よろしくお願いいたします。
 


2 件のコメント:

  1. ブログ2周年、おめでとうございます!
    私は魚好きのアクアリスト・・ではないのですが、たくさん写真が観れたり
    知らないことが知れるのでとても楽しく読ませていただいてます☆
    3年目も更新頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. ぢゃがいもさん!
      魚好きでない方にも読んでいただいているのはとても嬉しです。
      でも、あまり面白くないので期待はしないでくださいね!
      コメント!ありがとうございました。

      削除