2014年1月19日日曜日

今シーズンの本格的な調査

 
明日の深夜便で韓国から友人の知り合いが来られるので
 
一緒に調査へ出かけることになりそうです。
 
 
先日のブログでも書きましたが彼とはまだ会ったことがないのですが、
 
韓国の有名な淡水魚の研究機関に所属していたそうなので、
 
かなり専門的な方だと思います。
 
良い形で情報交換しながらお付き合いできると良いですね。
 
 
今回は彼の希望する地域をまわりますが、
 
そこでも新たな発見や出会いがあるかな?!
 
 
これが実質今シーズンの遠征ツアーの第一回目となりそうです。
 
良い旅になるようちゃんと準備していきたいと思います。
 
 
また、今回はPuntius属のDNA標本を集めることも目的なので
 
そうした課題は何とかクリアしたいですね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿