2014年1月21日火曜日

今日から調査

 
今朝韓国のチェさんと打ち合わせを行い、
 
その後、準備をして昼から先ずはプノンペンへ移動してきました!
 
 
今日は移動だけでしたが明日からはカンポットという地域へ行ってきます!!
 
おんぼろ調査カーでゆっくり運転ということもあって(笑)、
 
プノンペンに着いたのは7時過ぎでした。
 
 
そして、チェさんの希望で韓国料理屋さんへ行き、
 
サムギョプサル?を食べました!!
 
 
 
食べ方もしっかりと教わったので
 
今度、シェムリアップへ帰ったらもう一度韓国料理屋さんへ行ってみようと思いました。
 
 
その他にも干した白菜の味噌汁などなども食べさせてもらいましたよー。
 
料理屋食べ方を韓国の人に教わりながら食べると、
 
今まで以上に美味しさを感じることができました(笑)
 
 
それでは、また明日に向けてパワー回復のために寝ます(笑)
 

2 件のコメント:

  1. 調査の日々、スタートですね!
    シェムリアップに戻られたら、ぜひダイバクにいきましょう!
    正しいサムギョムサルの食べ方、教えてください☆
    身体にお気をつけて!!

    返信削除
  2. ぢゃがいもさん
    ぜひ!行きましょうね。

    返信削除