2014年1月30日木曜日

苦手な作業の日

 
これまでにたまったデータの整理を昨日からずっとやっています(汗)!
 
今回はチェさんやアメリカから来たレスさんなどに触発されたこともありますが、
 
いつになくPC作業に没頭しています(笑)
 
 
助手やスタッフなんかがいれば作業も分担できますし、
 
共同作業であればやらないわけにはいきません!
 
でも、一人作業なのでこればかりはやらないと、ススミマセン!!(汗)

 
魚採りは楽しいですが、
 
データの打ち込みや整理は頭がゴチャゴチャになったりして大変です。
 
それを考えると、デスクワークのスゴイ人ってホントにスゴイですよ!!
 
集中力も必要だと思いますが、
 
やる手順をいつも頭の中で整理しながら、手元の作業に追いつかれることなくいつも
 
先を行っているんでしょうね・・・
 
毎日そんな頭を使わない僕にとってはなかなか上達しない分野ですね~!
 
 
それでも、一歩一歩しっかりと進まなければいけないので
 
ここは気合いの入れどころですね(笑)
 
 
もうしばらくこの作業が続きそうですが、
 
それなりに楽しみながらやっていきます!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿