2013年4月21日日曜日

タンバンコクへ

 
お久しぶりです!!
 
只今、バンコクに滞在中です。
 
翌朝からカンボジアへ向けてバスで帰ります。
 
今回はシェムリアップからタイのバンコクまで直通のバスを利用して行きました。
 
これが便利なんですよね(笑)
 
今までは両国内を別の車やバスで移動していたので何度も交渉して
 
移動しなければいけなかったのですが、
 
これならばバスに乗っているだけでバンコクにつきます!!

カンボジア・タイ国境
 いつもタイに入国する時に長い列を待って通貨する退屈な時間!
 
 
今回はその列に入らずに2階の通過ルートでほとんど待つことなくスムーズに
 
国境を越えられました。
 
 
 
 
そして、それからバスで4時間ほど待つと、バンコクです。
 
とてつもなくデカいバスターミナルでした!!
 
日本には絶対ないくらいの規模です(笑)
 
 
 
タイに滞在中はいろいろな人に会ったり、
 
ダトニオTシャツを引きとったり、
 
美味しいもの食べたり(笑)、
 
気を失ったり(笑)、
 
とにかく楽しみました。
 
 
上の写真はバラマンディ(ラテス)(シーパーチ)の料理です!
(左から2皿目の赤っぽい料理です!)
 
 
 
毎日、利用しているBTSという電車の駅にあった
 
ヤンマーの宣伝広告!!
 
マンチェスターUのスポンサーなのでしょうか?
 
スターたちのセンターに香川選手が!!!
 
あの深紅のユニホームを着ている日本人選手ですからね!!
 
こんな写真が見られるとは数年前までには考えられなかったですよね。
 
ルーニーとファンペルシーに挟まれていますよ!スゴイです!!
 
マンチェスターUのファンではないですが(笑)、
 
日本人選手の活躍はものすごく嬉しいですね!!
 
今シーズンはあと少しですが、リーグ優勝ももうすぐですし、
 
W杯最終予選の代表戦や来季の日本人選手の活躍が楽しみですよね!
 
バリバリのセンターですよね!カッコイイです!
 
 
・・・という感じですが(笑)とにかく元気です!!
 
 
チャトチャックにも今日行ってきたので
 
またアップします!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿