2013年4月10日水曜日

ダトニオプロジェクト55(ダト調査より)

先ほど、ダト調査から無事に帰りました。
 
皆様のおかげです!!ありがとうございます。
(今回のツアーにはダトニオTシャツ基金を使わせていただきました!)
 
弱った個体も含めて7尾程一緒に帰ってきました。
 
 
スレがひどいので落ちる個体も出てくるかもしれません。
 
そこを何とか抑えていきたいですよね。
 
・・・といろいろあるのですが(笑)、
 
・・・ともかく、眠いです(笑)
(5日間板の上で寝ていたので・・・痛かったっです!)
 
・・・腹減りました(笑)
(木の根っこのお茶と魚しかない生活でした・・・最初は辛かったっ!)
 
 
 
・・・ということで、今からボティアライフ(我が家の食堂)へ行って来ます!!
 
カツ丼にしようか?パスタ?迷いますね(笑)
 
 
 
今回のツアーの様子もチョコチョコアップしていきますね!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿