2013年4月23日火曜日

ダトニオプロジェクト62(次回調査のミーティング)

 
 
これまでに紹介した記事が前回の調査の様子です。
 
 
フォーバーの現地での様子などの情報はたくさん得られましたが、
 
まだ多くの課題が残りました。
 
 
採卵実験に関してはオス個体が必要ですので
 
残る時間と考えると、近日中に予定をたてないといけません。
 
 
そこで、今夜マリンがうちの店に来てくれるので、
 
漁師さんへのコンタクト(ラオス語がメインなので僕は話せません)や
 
マリンの予定も含めてミーティングをする予定です。
 
 
 
もし、問題がなければ近日中に再度メコンへ行く予定です。
 
今季を逃すと、1年待たないといけないですからね(笑)
 
 
 
という感じですので、今は車屋さんで車の修理中です(笑)
 
とにかくよく壊れる車なので(笑)、
 
長距離調査の時は修理が絶えません(笑)
 
このままだと1日がかりですね(笑)
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿