2019年7月29日月曜日

バラマンディ釣行12(これでも釣れました)




先月のブログで紹介したルアーでも釣れましたw

シェムリップの釣具屋さんで見つけたデープダイバー系ミノーです。

ホテルのプールで泳ぎを確認していたので、

ある程度泳いでくれることはわかっていました。

ディープ系は釣り人生でもそうそう使ってこなかったルアーなので

使ってみると、よく潜るのでw

重かったです(笑)


それでも、欲しかったのには理由があります。

最近、よく攻めるポイントの中に岸から一気に5m以上落ち込む

ポイントがあり、そうした場所でしっかり深い場所をひいて魚の様子を

見たいなとずっと思っていました。



お陰で思っていた攻め方で想像通りのレンジにいた魚を釣ることができました。

もう少ししっかりとしたバットのロッドで

ガンガンひいてみたいルアーではありますね。

今度日本へ帰ったらいくつかルアーも探したいです。

最近のルアーはまったくわからないので(;^_^A

どれがいいのかわかりませんが、

良いルアーを見つけだします。

今まで一度もしたことないのですが、

お店の人に聞いてみようかなw






11月ー12月に向けたバラマンディのプラクティスツアーを企画中です。

現在(7月29日時点)で数名様からご連絡をいただいております。

まだまだ日程的に余裕がありますので

ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

楽しい釣行にできるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

目安としては移動往復2日、

実釣4日間の計6日間(プノンペン空港で合流&解散)です。

詳しくは下記のフィールド案内HPよりお問合せ下さい。




カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿