2019年7月27日土曜日

バラマンディ釣行1(海側ポイント)


一昨日、長いバスでの旅から戻りました。

今回は3度目のバラマンディ調査でしたが、

結果から言うと残念ながら力不足で確認できませんでした。


そんな中、

今回は予め決めていた新しいポイントでもある

河口から外に出た海岸線を攻めようと思っていたのですが、

雨季に入っている事もあって

沖から吹き付ける南西モンスーンの影響で

波があっという間に高くなってしまい、

釣りができず、結局中にはいる事に。



そして、もう一つは雨季なので

水が濁ってしまい、乾季ならメッキやハタバラクーダその他の

回遊魚などもまわってくる磯まわりでもまったくアタリがなかった事です。



地形を見る限り、

乾季なら透明度も良く

潮の良い日ならかなりの釣果が望めそうなポイントでした。

11月以降の釣行時に期待したい場所となりました。


この写真の正面はタイです。

国境まではあと10km程です。

まだまだ力が足りないので

足を使って頑張ります!


11月ー12月に向けたバラマンディのプラクティスツアーを企画中です。

現在(7月29日時点)で数名様からご連絡をいただいております。

まだまだ日程的に余裕がありますので

ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

楽しい釣行にできるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

目安としては移動往復2日、

実釣4日間の計6日間(プノンペン空港で合流&解散)です。

詳しくは下記のフィールド案内HPよりお問合せ下さい。



カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿