2016年8月2日火曜日

それぞれの形

 
今日も何とかネタをアップできました(笑)
 
こちらはタイ中央部の平野部に広がる水田です。
 
これを見るといつも
 
水田の区画が細長いな~と思うんです(笑)
 
とにかく長いんです。
 
水田の利用方法についてはあまり詳しくないので
 
これ以上説明もできないんですが(笑)
 
長いんです(笑)
 
 
そう思う一つのきっかけは
 
カンボジアの水田をいつも見ているからですかね。
 
もちろん地域によって違うこともあるかと思いますが、
 
我が家のあるシェムリアップ周辺はタイの水田とは違って
 
どちらかというと四角いんです(笑)

 
なんでもない事ですが(汗)
 
ちょっと気になったある日の出来事でしたっ!
 
 

にほんブログ村eparator" style="clear: both; text-align: center;">  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿