2013年8月11日日曜日

ダトニオプロジェクト76(T-shirt販売再開しました!)

ダトニオ保護プロジェクトT-shirt販売再開です!
 
前回紹介したアンコール・ナイトマーケット内にオープンした知り合いのお店
 
「HariHara」で販売再開させていただきました!
 
先日は遥か遠いスウェーデンからも連絡をもら、今拙い英語でやり取り中です(笑)
 
少しずつですがこれからも目的に向かって進んでいきたいと思います!!
 
 
 
3回目の注文でSサイズが加わり、
 
SMLの3サイズが揃いました。
 
でも、3回目のプリントはこれまでと違い、
 
ダトの黄色い部分がやや黄土色になっていました!!!(驚)
 
日本の様にクレームを言っても通じないのが東南アジアです(笑)
 
仕方なくあきらめましたが、よくよく見ると、
 
このカラーのダトニオもいますよね(笑)
 
 
 
今回ダトTを置かせてもらった「HariHara」のマリコちゃんには本当に感謝です!!
 
ありがとうございます!!
 
皆さんも、シェムリアップへ来られた時にはぜひ、
 
「HariHara」へお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿