2013年8月21日水曜日

池つくり17

 
今日は少し時間ができたので
 
ろ過槽の上にネットを張りました。
 
ネットは経費節約のために以前フォーバーの生簀つくりにつかった魚網の
 
余りを使いました!
 
ここは隣の木から葉が落ちてくるのでポンプに詰まると厄介なので
 
ネットを張ってみました。
 
 
あとは仕切りネットと屋根ができれば大方作業は終わります。
 
もうしばらくですね!
 
魚はまだアクが出ているので入れられません!
 
早く入れたいですね(笑)
 
 
 
 
1時間半後にダトニオ好きなお客さんが来るのでお会いするのが楽しみです!
 
明日はトンレサップに行く予定なので晴れると良いのですが・・・!
 
雨季は天気が読めないので心配です。
 


1 件のコメント:

  1. 危ないところには行くな。
    PCまだ届かないよ。

    トニー

    返信削除