2013年7月13日土曜日

池つくり2

 
今日は昨日の疲れで10時まで寝ていたのですが
 
起きてみると、作業は進んでいました!
 
設計図と合わせて職人さんと打ち合わせしていたにも関わらず、
 
外寸と内寸を間違えてちょっとサイズが大きくなっていました(笑)
 
まあ、大きい分にはこちらとしても嬉しいのですが・・・
 

 
また、壁面を作る前に排水用の配管を組み込むと思い、
 
昨日急いで買ってきた配管も組み込まれることなく壁が出来上がっていたので、
 
ダメだよ!配管入れないと!というと、大丈夫!という答えが返ってきました・・・
 
本当に大丈夫なのかっ!!
 
たぶんカンボジア流だと後で配管部分だけハンマーか何かでたたいて壊して
 
穴を開けるんだと思うのですが、そしたら他の壁面に亀裂が入らないか心配です・・・
 
これからも気が抜けない作業が続きそうです・・・
 
 
漏水の心配は最後まで尽きないでしょうね・・・(悲)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿