2013年7月8日月曜日

フットサル

先日、フットサルの試合をしてきました(笑)
 
30過ぎのオッサンにはきつい試合でした(笑)!
 
 
毎週近くのコートで仲間とやっているのですが、
 
今回は知り合いのカンボジア人から試合を申し込まれてやってきました。
 
 
フットサルとはいえ動き回るのできついです。
 
10分もすれば息が切れて動けません(笑)
 
メンバーで入れ替わりしながらのゲームになります。
 
 
今回は相手にカンボジアのメッシがいるとの噂でしたが、
 
そのメッシに立ち上がり4点を決められ、お手上げです。
 
結果は11対6(たしか)で大敗でした!!
 
 
その11点のうち2点は僕のミスから決められた点だったので悔しいですね。
 
でも、2点決めたので良かったです(ホッ)
 
魚を追いかけているときも体力は使いますが
 
スポーツはやっぱりいいですね!
 
マジでしんどいですけれど続けていけたら嬉しいです。
 
 
明日は定例の練習試合です。
 
明日は気合い入れて勝ちたいです!!
 
日本代表や日本の選手の頑張りをネットでいつも見ているので
 
自然と自分も頑張っちゃいます(笑)
 
ホンダもミランに入って活躍するといいですね!!
 
応援したいです。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿