2013年7月29日月曜日

スタディーツアー

 
 
今日は生憎の雨で池つくりの作業は全くできませんでした!

 
また、朝には日本から来たスタディーツアーのお客さんに
 
カンボジアの話をする時間がありました。

知り合いの旅行会社さんから依頼された初めてのスタイルの仕事だったので

戸惑いましたが、なんとか乗りきりました!!
 
幸いにも今日は2名だったのですが、週末以降は
 
20人ほど来るそうなので気合い入れないといけないですね(笑)
 
話す内容はカンボジアでの生活や今行っている仕事の内容ということもあり、
 
自分の事ばかりなので話しやすいのですが、
 
見知らぬ人に話すので(笑)、
 
パワーポイントで作った資料をもとにして
 
順番に話すようにしてみました!
 
参加した方には来てよかったと思ってもらいたいので
 
いつもとは勝手が違う仕事ですが
 
頑張らないといけませんね!!
 
 
これから2か月間はいつもとは違う経験ができそうです。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿