2013年1月27日日曜日

次回フィールド調査

今日はホテルの水槽メンテに行って来ました。
 
このところ、図鑑の資料整理もたくさんたまっているのですが、
 
頭が悪いので、なかなかスムーズにこなせないんですよねーー(笑)
 
 
さらに、まだ未定なのですが、2月3月のスケジュールが詰まってきたので、
 
急きょ来週から調査へ出かけるかもしれません。
 
この調査地はもう6-7年前に一度行ったきりの場所で、
 
それ以来、毎年行けずにいた場所です。
 
その地域では以前よりももっとしっかりと調査したいという思いと、
 
前回採った種をもう一度採集してサンプルを確保したいんです。
 
 
その調査は相棒を連れていかないと難しいので、
 
相棒のカンボジア人のスケジュール次第で変わります。
 
その準備も先日から始めたので、なんだかバタバタな日が続いているんです(笑)
 
 
まさに貧乏暇なしですねー!(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿