2013年1月3日木曜日

新年の水槽掃除&ダトニオプロジェクト35



年末は水槽掃除の話をしましたが、
 
年明け早々、もう水槽掃除がやってきます(笑)
 
僅か数日の休みでしたね(笑)
 
 
写真はアンコールナイトマーケットにある我が家の食堂『Botia Life』の水槽です。
 
とても小さいのですが、昼間日があたるのでコケが生えるのが早いです!!(汗)
 

 
 
魚を飼っている以上掃除は終わらないですよね(笑)
 
今年もがんばらないといけないですね。
 
 
 
このブログでは今年も市場の魚シリーズや
 
フィールド調査の様子、
 
ダトニオプロジェクトの様子、
 
その他カンボジアのネタなどなど・・・
 
魚に関するネタを少しでも多く紹介していきます!
 
特に、もうすぐフォーバーの産卵時期ですので、
 
直接繁殖実験をするのは今年が初めてです。
 
どうなるか楽しみにしていてください!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿