2013年1月19日土曜日

ダトニオプロジェクト42

昨日、夫婦でやっている食堂で日本から来られた60代の方と出会いました!!
 
もちろん、他に目的があってのカンボジア訪問だったのですが、
 
嫁と僕のブログを見てくれていたようで、
 
いろいろな話をして楽しい時間を過ごしました!
 
 
その時にダトニオプロジェクトのことも知っておられ、
 
Tシャツを買っていただきました!
 
話を聞くと、その方も実はアクアリストだったんですね。
 
主に南米産の魚を飼育されているようでしたが、
 
小さな魚を大切に飼っている様子が伝わってきました。
 
 
それでも、カンボジアの魚を扱う僕としては
 
東南アジア産の魚を紹介しておきましたよ!!
 
今度、ショップに行かれるときにはぜひ!アジアの魚も見て欲しいですね!(笑)
 
 
本当に楽しいお時間をありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿