2012年10月6日土曜日

水牛の角ゲットしました

もう大分前の事なのですが、
 
知り合いに頼んでいた水牛の角をゲットしました!
 
実際に近くで見るとデカイです!!
 
ルアー(スプーン)やアクセサリーをつくってみようと思っています。
 
落ち着いた時にチャレンジしたいですね。
 
この角、実は嫁さんがすごく欲しがっていたんです(笑)
 
自分では何も作らないくせに・・・(笑)
 

 
我が家の犬も興味津津でした!
 
旋盤や電ノコ等々が欲しくなりました(笑)
 
 
角はとても強いものなのでなにか良いアイデアが浮かんだら
 
作っていきたいです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿