2012年10月26日金曜日

取材(高田純次さんのアジアぷらぷら)

 
 
今夜、BS12チャンネルの『高田純次のアジアぷらぷら』という
 
TV番組の取材を三分ほど受けました。
 
放送時に映るかわかりませんが(笑)、せっかくなのでご紹介いたします!!
 

 
毎週日曜21:00からの放送です。
 
下のステッカーをいただきました!!
 
どこに貼るかこれから悩んで決めます!
 
 
 
 
高田純次さんは子供の頃からTVでよく見ていた好きなタレントさんです。
 
今回初めてお会いしましたが、カッコよかったですよ!!!
 
ますますファンになりました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿