2012年10月17日水曜日

久しぶりの睡眠不足

今日は久しぶりに睡眠不足です。
 
頭はもうろうとし、吐き気がどんどん強くなっています。
 
 
1時過ぎにやっと寝たと思ったら、夜中の2時半に犬のおしっこで起こされ(笑)、
 
外に離した結果、愛犬は1時間帰らず、
 
やっと家に収容してから1時間眠れず、
 
気がつくと出かける時間でした(笑)
 
 
今朝5時から急きょ入った取材の下調べのためプノンペンから来た知り合いと共に
 
トンレサップ湖の港から港へと船で移動してきました。
 
 
昼過ぎに町へ戻るやすぐに、村に住む知り合いの患者さんの定期健診に同行して
 
村に行ってきました。久しぶりに元気な顔が見れてよかったです。
 
また町に帰るとそのまま店の準備に出かけました。
 
そして今ようやく椅子に座りPCに向かっています。
 
 
通常、8時間以上の睡眠をとる僕にとっていきなりの睡眠1時間ちょっとはきつかったです。
 
しかも、日差しの強いカンボジアで動き回ったので・・・
 
 
正直、寝すぎなんですけれど(笑)
 
怠けたこの体には最高の時間なんです(笑)
 
 
ダトニオTシャツおタグを作ります!!
できたらアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿