2012年10月2日火曜日

TV取材も無事に終了です

 
先週から一週間続いたTV取材も無事今日終わりました。
 
今回は新番組とのことですのでまだタイトルも未定なので、
 
ご報告ができるようになりましたらアップいたします。
 
 
今回は僕の魚調査の様子と嫁さんの美容室の仕事を中心に撮影しました。
 
どうなるかは今後の編集次第ですが、
 
良いようにできていると良いですね(笑)
 
 
肝心の魚は季節的に(雨季なので)難しい点が多く、
 
ポイント選びに困りました(笑)
 
 
ともかく、変な編集さえされなければいいのですが・・・
 
 
 
今週はいつもの生活に戻すことに専念します(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿