2012年6月23日土曜日

水槽が見えないっ!

一昨日は水槽の仕事でお世話になっているバー&レストラン・ヨコハマを始め、
シェムリアップの中心街であるパブストリート周辺でライブイベントがありました!
そのヨコハマではMILOという知り合いのバンドが演奏しました!
この日はいつもよりたくさんのお客さん(推定200人)がライブを聞きに来て、
店に入りきれず、店の外にまで溢れてしまうくらい賑わいました!!


この人ごみの奥に2m水槽があります!

お陰で僕が管理する水槽(2mと1200水槽)は人で埋め尽くされ、

見ることもできませんでした()
ということは、それだけ多くの人に水槽を見てもらったのですから、
うれしいイベントでした!!

外から見るお客さん!
シェムリアップの町には世界中から人が集まるので、

おそらく数十カ国の人が1日に店へ来たのではないでしょうか!
とてもうれしい1日でした!!

(前日に水槽洗っておいて良かったです()

すぐ近くのバーで演奏中の外国人バンド!

この日はたくさんのバンドが参加しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿