2018年7月18日水曜日

サッカー観戦


そして、

娘もソルティーロのユニホームを着て

先週の水曜日に応援に行ってきました!

前回のリーグ戦のダービーマッチ程のお客さんがいなかったので

スタンドでゆったりと観戦できました。


さらに、今回はリーグ戦とは別にカンボジア人選手だけが出場できる

カップ戦だったのでソルティーロの日本人選手3人と

FWのバタ選手(たしかナイジェリア人)の間に座って

一緒に応援できました!

いつも彼らが出ている試合を応援しているので

その選手と一緒に応援できたのは最高の時間でした!


後半にはじっとしていられない娘が

ゴール横で応援する応援団のところに行きたいというので

そちらに移動して応援団たちと応援したのですが・・・

グランド横に生えた草むらを走り回ったので

ズボンとユニホームに大量のひっつき虫がついてしまい、

父ちゃんはそれを取り除く作業で20分ほど時間を費やす結果に・・・w


写真のズボンはこれでも半分以上取り除いた後の状態ですw

お陰で得点シーンを見逃しましたw



今日も水曜日でもう一度試合があります!

この日は引き分けだったので今日は勝てるよう応援してきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿