2018年7月18日水曜日

水産局グッズ


先日、家の近くにあるゲストハウスに水産局の知り合いの車が

あったので連絡して会ってきました。

今回はイベントがありプノンペンから来ていたようです。


ちょうどメコンオオナマズやパーカーホの写真がほしかったので

水産局に捕獲報告があった大きな個体の写真を

使わせてもらう話をして了承を得ることができました!


その時にもらったのが帽子とTシャツです!!

水産局は昔からこのマークなんです!!

そのシンボルがパーカーホです!!

実はこの魚!カンボジアの国魚なんです!!


大きなものは数百キロにもなりますからね!!

コイ科の中では間違いなく最大種ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿